ミッションでくたくたw [パンヤ]

PSPパンヤ発売記念イベント関係でミッションイベントが始まりましたねー


私もPSPパンヤはひとまずおいてて、ミッションクリアに走ってますw


 


というのも、南の国への出張でしばらく日本から離れるためなんですけどね(;^ω^)


 


あと、同梱衣装ももらいましたよーぃ(・∀・)♪


 


 



image2430330.jpg


 

ちょうどよくアリンさんがウインクしてくれました!

再現しようとしても、なかなかできなかったりします(* ^ー゚)

 

肝心な本家のミッションですが、体力無くてやりきれない感じです(;^ω^)

サブ垢さんのほうを頑張っていたせいもあって、こんな感じ・・・

 

 

 


image3418355.jpg

 

全然埋められなかったwww

 

カズさんほしかったけど、もうタイムアップ!

今から飛行機乗って行ってきまーす(゚∀゚)アヒャ

 

・・・そういやお土産買ってないなw

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。