リハビリの成果! [パンヤ]

今週はちょっと忙しかったので、ぱにゃはまったりもーどですた。


ということで、ひたすらBLと西WizF3H対戦してたのですw


 


どちらも、コブ練習にちょうどいいんですよねー


ということで、成果は・・・


 


 








 

ロロさんと一緒にバンザーイヽ(´ー`)ノw

 

改めてSS見てると、微風の時しか入ってませんね(;^ω^)

でも、前回日記から一週間で4本(+1)じゃ少ないよねー

ちなみに、+1は・・・

 

西Wiz3HでのこぶBIちぷでしたorz

初コブBIだったのにー><

 

 

上のSSでも写ってますが、クーさんのお気に入りセルフデザイン服を

見つけたので、こればっかり着てます(* ^ー゚)

 

 




 

(*´д`*)カワユス

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ゆっくりミッションでくたくたw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。