しょっくのぱー(゚∀。)アヒャ [パンヤ]

かなーりお久しぶりの日記となりますタダイマ(・∀・)ノシ ブンブン


というか、日記にはなってませんな(;^ω^)


 


南の国から復帰して、しょっぱながぷちフレ定例会だったのですが、


マ、ケッカハトモカク・・・


 


クルル終了のニュースで、ショックを受けてたのは事実、です。


実際、帰ってきてから1週間は、ぱにゃする気が起こらなかったもん


ねぇ。


 


ぬるく雑事を書きたいと思って、ブログを始めて約3年。


ココに来る前のプチコミが終了とか、海外でやってたシンガポール


ぱにゃ終了とか、気がついたらアメパン終了とか(復活したけど)、


終了立会い機会が多くて(´・ω・`)ショボーン 状態でしたのに、


クルルまで終了するとは思いませんでしたわー


 


それでも、クルルはちゃんと移行ツールを用意してくれるということで、


その点はとっても良対応だなーと思う次第デス。


 


まー、日本に帰ってきて、ねんがんのmixi垢も入手できたので、


そちらに行っちゃうかもですねー


普通のブログだと、スパムコメントとか多くなってしまいそうですしね。


 


 


あ、最近はIN率上がってきてますw


頬紅入手を夢見てましたが、夢に終わりそうですねwww


 


そんな中、やっぱりこんなことしてました(* ^ー゚)


 






 

でもって、普通すぎてあんまり載せてませんが、

 

 



 

どうしてもコブだと狙えないときは、やっぱトマ打っちゃいますね(;^ω^)

でも、本来へそ曲がりなので、トマカやスパカでチャレンジする場合が

多いですけどw

シャレジャナイヨ (`・ω・´)シャキーン

 

まー、あと半年あるわけで。

放置しているブログへのコンテンツ用として、しばらくはgdgdしていこうと

思いマッスル☆(ゝω・)vキャピ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。