ゆっくり [パンヤ]

んー。


昨日はpp2倍でしたねー。


 


先週のpp2倍デーで結構たまってたので、割とのんびりぱにゃって


ました(・∀・)♪


なので、ほとんどサブ垢さんでDI野良対戦ばっかりやってました。


 


おかげで、サブ垢さんがシニア昇格&ティッキーさんもLv4になりましたw


 


 





 

(*´д`*)ハァハァ

 

経験値のたまり方は、全然ゆっくりじゃなかったかw

 

そして、土曜日の0時回ってから、ぷちフレ仲間と一緒にpp稼ぎしてたら、

コブHIOげとしました(* ^ー゚)

 

 




 

IC13HでコブHIOは得意ですん(・∀・)

って、サブ垢さんでしか、まだコブHIOしてないのはいかんなぁw

 

そういえば、PSP版パンヤの発売まで、もう2週間切りましたねー

私も当然、予約済みですw

海外行っても、PSPでぱにゃできるのはうれしーですね(* ^ー゚)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。