うまはえ [パンヤ]

えーと、ホワイトデーイベントが始まったのが、3月5日でした。


今日は3月9日ですね・・・


 


つまり。


ナニが言いたいかというと・・・


 


 


 


 





 

ちょw

うまるのはえーwww

 

まま、物欲マックスさん装備のおかげですが、平均して1日2時間ちょっと

くらいしかやってないハズなのに、これだけ出るとは(^ω^;)

 

きっと運営さんが、純情集めよりも、カプT&ラブT対戦をいっぱいして欲しいと、

調整してくれてるんじゃないかと思いマス|ω・)キットネ

 

 

 

さてと、サブ垢さんのキャディ経験値上げでもするかなw

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。