ひさしぶり [パンヤ]

リハビリしているものの、サッパリいい成績が出せません。


焦らずのんびりやろう、と思うものの、あと0.2yとかで「アーッ!」とか言われると


 


(# ゚Д゚) ムッカー


 


な状態ですw


本来、短気なので・・・(^ω^;)


 


LSやISは、コースの攻め方がいまいち分かってないので、知ってるコースを


回るようにしてます。


その中のひとこま・・・


 


 


 





 

 

ロロさんに癒されてました( ´ー`)

ちょうど1000ppだったしね(* ^ー゚)

 

つぎにプレイしたのはSepiaWindでした。

まぁまぁ、無難にプレイしていって、最後の18H。

 

公式ムービーにもあるように、最後はコブラで狙いました・・・

 

 

 

 




 

 

やっとキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

久しぶりのコブちぷは、今年初だったりしますw

今度はコブHIOが出したいものですね(* ^ー゚)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。