ズサーc⌒っ゚Д゚)っ|ローソン| [パンヤ]

タダイマ(* ^ー゚)デス


昨日は、出張先から真夜中出発→乗り換え→帰国→出社・・・のため


早々と落ちましたが(^ω^;)ネムスギ


 


「ルーシアさん妖精羽が出る」とひなさんアリスさんの日記で知って、


眠い目をこすりながら、買いに走りましたーWebMoney!w


以前、妖精羽がレアで出ていたときは、南の国でぱにゃってましたので。


ひじょーに裏山鹿だったのですよ(・∀・)


 


で、サブ垢さんに約3年ぶりに課金w


 



ちなみに、一番最初に購入したのはティッキーさんだったりします。


始めたばかりの頃は、まだステータスの関係が分からなかったんですよねー(^ω^;)


 


でもって、戦果!


 


 


 


 


 


 


 






 

めでたく妖精の羽ゲットです!

ひそかに、ルーシアさんとクーさん茄子服も当たりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

・・・デモマダPOSTニアルケドネw

 

 

以前、購入してあったギアスカツラと組み合わせて記念撮影ー

 




 

・・・どう見てもノーブr(ry

 

 

ただ、問題があって。

うpぐれーど用のppが全然足りなかったりしますーw

ICこもるしかー><

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
うまはえm9(^Д^)プギャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。