ホワイトデーイベント開始! [パンヤ]

昨日のアップデートで、ホワイトデーイベントが開始されましたねー


いつもより期間が長いので、のんびりやろうと思っています(* ^ー゚)


 


とはいうものの、ぱにゃする時間って限られるので・・・


この時期に関しては、バイクキー持ちのマックスさん大活躍ですw


 


でもって、アイテムドロップ率うp用の装備品を、露店巡りして手に入れました。


 


 




 

 

 

へ、変態だー(AA略

 

 

というのは冗談にしてもw

物欲装備にすると見た目は破壊されますねー(^ω^;)

 

まま、カケラは去年のあまりが残ってるので、ほどほどにイベント参加したいな、と

思ってマス!(・∀・)

 

ついでにプロフ画像も変えてみた!w

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。