ねむねむ [パンヤ]

今日、明日とpp2倍デーですねー


って日が変わったから、昨日と今日か(;^ω^)


金曜日の晩は、臨時メンテでログインできなかったのと、日付変わってから


pp2倍ということで、先に仮眠してw


日付が変わった直後の深夜と、夕方からにログインしてpp稼ぎしてましたー


 


今は、クリスタルも出るので、クリスタル集めもできてpp稼ぎも楽しくできま


すね(* ^ー゚)


でも、さすがにトータルで8時間ほどプレイしたので休憩中ですw


 


で、ゲットしたクリスタルは、30個強かなー


ちまちま交換していますが、ガチャ補助券、パンヤコンボリング、カンナアズ、


みーたんx2、神経安定補助剤が出てますね。


結構、いいものが出てる感じです。


 


 





 

さすがに、疲れてきたので、ひとやすみしますw

おやすみなさ・・・ぐぅぐぅw

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
てれっててー♪エイプリルフール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。