てれっててー♪ [パンヤ]

最近は、サブ垢さんで遊んでます。


目的はというと、以前日記に書いたとおり、キャディさんの経験値獲得の


ためですねー


 


サブ垢さんでは、2006年に始めたばかりの頃に、ティッキーさんを雇用して


いたのですが、当時サブ垢にしようとしていたkookie垢のほうで偶然レア


衣装が当たったこともあり、かなーり放置気味でした(^ω^;)


また、メインキャラをダイスケさんとしていたせいで、コント不足だったことも


あり、ティッキーさんよりポンタくんを使う場面が多かったのです。


 


ですがっ!


昨年、実装されたキャディさんイラストコンテストから実装された、ロデオ


ティッキーさんを見てから・・・


 


「こ、これは使わざるを得ない・・・ (;´Д`)ハァハァ」状態でしてwww


 


んで、今回のホワイトデー期間限定の経験値2倍アメを買い込んで、


対戦回ってきましたー


 


その甲斐あって・・・


 


 





 

ティッキーさんかわいいよ、ティッキーさん(*´д`*)ハァハァ

 

よーやく、アズテックを追いかけて飛んでくれるようになりました!

ついでに、サブ垢さんがジュニアD→Aまでランクアップしましたwww

 

 




 

(*´д`*)ハァハァ

 

しばらく萌え萌えしたいと思います!w

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
m9(^Д^)プギャーねむねむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。