記事案内☆(ゝω・)vキャピ

↓の日記でも書いてますが、ハンゲーム・ブログを開設しますた☆(ゝω・)vキャピ


 


アドレスは


 


http://blog.hangame.co.jp/G264080613


 


になりマッスル(* ^ー゚)


 


まま、並行更新になると思いますが(;^ω^)


 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
黒猫ダニエル

こっちでもつくったよ(`・ω・´)
また遊びにきますね~♪
by 黒猫ダニエル (2009-07-03 01:04) 

くっき

コメありが㌧(* ^ー゚)
基本的に、コッチは記事保存用なのでーw
たまにしか更新しないと思います(;^ω^)
by くっき (2009-07-04 08:41) 

ひろぴーけろ

saetblogにもブログたてましたw

http://hiropkero.blog.so-net.ne.jp/

ぷち仲間で、わいわいできるとこができるといいですね~
by ひろぴーけろ (2009-07-05 23:42) 

ひろぴーけろ

ハンゲの方は、IDないとコメントできないのかにゃ(´゚ω゚`)ショボッ
by ひろぴーけろ (2009-07-24 08:38) 

くっき

ひろぴーけろさん>
すいません遅くなりました(;^ω^)
ハンゲのほうは、web拍手使ってもらったらいいかもですw
「移動しますか?」と聞かれますケドね>w<
by くっき (2009-08-01 09:53) 

♪李歌姫♪

|д゚)チラ
おお。くっきさんだ。
日本帰還してたのねぇ~

σ(^0^)も、プチ終了後、
いろいろと彷徨い、なんかしっくりしなくて、
半分挫折してたけど、ここSo-netで復帰です。

ハンゲはID持ってるけど、最近行ってないなぁ。
by ♪李歌姫♪ (2009-08-10 08:29) 

くっき

あちらでのコメどうもですー
日本へは春先に帰ってきてたんですよ(* ^ー゚)
早速spamコメ入ってたりと、blogは何かとメンドーなので、
記事保管用としますよw
by くっき (2009-08-11 09:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。