帰省して、戻ってキタw [パンヤ]

限定日記でも書いてましたが、先日、日本へ帰省していましたー
ぱにゃ自体、昨年11月に帰省して以来、プレイしていなかったのでw
ゲーム感覚を取り戻すだけで、精一杯な感じでした(;^ω^)


 


そんな状態なので、ログインしたもののぼけーっとしてしまいましたが、
リハビリしなきゃー、ってことで、友達のゴースト(笑)と対戦することにw


 


たまたま、友達がログインしてなかったんだもん!(´Д⊂グスン


 


そんな中、PW18Hをやっていたらですね・・・
2009年初チプですよ!


 


 




 

適当に打った素BSがそのままHIOでしたーw
暴風に限って入るとかwww

 

そして、駅伝アイテムもらいつつw
こちらのブログ友達のみんなと、久しぶりに再会!
通称、ぷちぷち会で楽しくプレイしましたー

 

そいや、駅伝の区間賞品って、ボタン(?)かなにか押してもらわないと、
受け取れなかったらしーですね><
1区間しか走ってなかったけど、5000pp袋もらえないのかーΣ(゚Д゚;エーッ!

 

今度、日本に帰れるのがいつになるか分からないけど、また遊んでね(* ^ー゚)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。